人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
日本一!!
たかみです☆

8月25日から26日にかけて予定通り行ってきました富士登山!!

前日から雨が降り続いていたので一時は中止の方向になったのですが、みんなの登山への熱い思いにより雨天決行です!!

登山メンバーはヒップス3店舗と美容室のミス・クロップさんといつもお世話になっているディーラーの平野さんと総勢約40名で挑みました☆

営業後そのままバスで富士山に向かい車中で仮眠を取って㏂1:30に5合目からアタック開始です!

これから始まる過酷な試練など想像もせず、みんな始めは歌を歌う余裕すら見せていました。
しゅんさんは富士山に登っているのにも関わらず『あれ?富士山が見えねぇ!!』と天然炸裂でした。


しかし道が次第に険しくなり急な岩場をロッククライミング状態。酸素も薄くなり意識がもうろうとする中、6合目7合目と確実に登り進みました。
こういうときのみんなの優しさは身にしみますね。山田さんはお父さんみたいでした。

浦和店は高山を半袖で登り続ける千葉を先頭にヒップスの中では一番に8合目に到着しました006.gif(ちなみに千葉くんは最後まで半袖でした)

続く・・・
日本一!!_f0156641_19431449.jpg


7合目到着☆
by hips_rouge | 2008-08-27 19:46 | rouge NEWS
<< 9月のスタッフお休みです。 ☆バッチョ歓迎会☆ >>