人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
★☆Happy Birthday☆★
2月……この月は旧暦ではお正月にあたる月で、めでたい月なのである。この時期に産まれた子供は皆、生涯円満を約束され、家族、親戚、そのまわりからもたたえられる子宝として育つのである。そんな恵まれた子宝が、うちの店には3人もいるのだ!!非常に羨ましい(ー_ー)!!
紹介しよう。
★☆Happy Birthday☆★_f0156641_1156667.jpg
写真左から…
2月12日  松田雪乃 

2月15日  高見理紗

2月26日  佐藤達也

である!!
年齢も言いたいとこなのだが、松○さんと、高○さんがうるさいので控えておこう……と思ったのだが言ってしまおう(゜レ゜)

24歳と21歳と22歳である。。。まぁどうでもよい(ー_ー)

ちなみに松田さんのプレゼントは、小顔ローラーとマッサージクリームだった。ようするにダイエットセットである。頑張ってスリムになればいい。(笑)(笑)(笑)

高見さんには、高見さんがこよなく愛するカピバラの大きいぬいぐるみがプレゼントされた。ヒップスに入社して以来一番の彼女の笑顔を僕はみた。。。そしてこう思った……………早く大人になればいい。

そして佐藤さんには、貯金箱がプレゼントされた。がしかし、これがただの貯金箱じゃない……な~い…ナ~イ…ナイナイナイナナナ………これ以上はやめておこう。宮原店の熊木氏にだめだしされてしまう(>_<)彼女には気をつけろ!!
と、話しはそれてしまったが、佐藤さんの貯金箱、あれは常にお金をいれておかないとその貯金箱が本気で爆破、マジで爆発するとゆうしくみになっているのだ!!果たしてこれはプレゼントとして成り立つのか疑問である。PTAで話し合う必要がある。お金をためるのは大変だぞ!!とでも言いたいのだろうか。破裂しちゃえばいい。


毎月こんな感じに誕生日の人を紹介したいと思います(*^_^*)
乞うご期待☆★

by hips_rouge | 2008-02-27 19:07 | スタッフ紹介
<< HAPPY BIRTHDAY ★春のメイク講習★ >>