人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ブログはじめました!!
ブログはじめました!!_f0156641_14514389.jpg
Hips rougeのドンこと、店長の山田 哲です!!技術はもちろん、人柄も素晴らしく、その甘い笑顔と粋なトークでサロン内では最高のパフォーマンスを見せてくれています!!是非一度交わってもらいたい男の中の男です!!


まずはこの写真をじっくりご覧下さい↓ブログはじめました!!_f0156641_1192338.jpgこの間コンテストがありました!!何百人もいる参加者の中から、なんと!!ヒップスがほこるコンテストキング 哲 山田 が見事モデル部門優勝しちゃいました!!(*^。^*)



山田 『次は外人のモデルに挑戦してみたいものだ』
と、圧巻の一言!!
by hips_rouge | 2007-12-25 15:27 | スタッフ紹介
<< ★祝★成人式 >>