人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
プチイメチェンしました!
プチイメチェンしました


井側です!

髪ずっと長いままだし~いつも変わらぬスタイリング。。。。
なんか飽きちゃった(;O;)

ってよく聞く女性の悩みの一つですよね!!
私もここ半年程ずっと悩んでおりました((笑))

ってことで
ついに!!
長かった前髪をバッサリ作っちゃいました♪
顔周りだけでも変えると、女性ってガラっとイメチェンできます。


前髪切るとどうなっちゃうんだろう~とか
不安点はきっと少なくないはずです。

でも意外と切ってしまうと

おっ

新しい自分発見!?

ってなります(^^)/


ヒップスではお客様一人一人にあった似合わせカットが得意です\(^o^)/


是非なんでもご相談下さい♪♪


前髪cut・・・¥1080



by hips_rouge | 2015-09-26 17:05 | ヘアスタイル
<< ヘアアレンジ♪ 10月スタッフ公休☆ >>