人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
最近のハマりもの(^v^)

こんにちは稲田です\(^o^)/
この前お店で可愛い懐かしいもの発見して思わず購入してしまいました(^^♪
それがこちらです♪

最近のハマりもの(^v^)_f0156641_17322522.jpg

同じ世代の女性の方ならわかると思いますがセーラームーンのステッキです♡
雑貨屋さんに行ったら売っていたのでつい購入しちゃいました!!
ちなみに私のは右側のほうでもう1つは姉のです!笑
そのほかに私も買うかすごく迷ったペンケースも姉は購入したらしいです(^^♪
最近のハマりもの(^v^)_f0156641_17315662.jpg
見てたらやっぱりすごく可愛いので買いに行こうと思います!笑
同じ日に同じものを買ってくるあたりさすが姉妹だなーって感じました(^^♪



by hips_rouge | 2014-09-22 17:48 | プライベート
<< オクフェス 今だけです\(^o^)/ >>