人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
旅♪

こんにちは!
アシスタント1年目のサトウヒロノです\(^o^)/

先日、お休みの日にちいさな旅に出かけてきました♪♪

鎌倉へ\(^o^)/♡\(^o^)/

まだ大雪の名残でいっぱい雪があり、
いつもよりも風情がありました!!



報国寺のお庭です\(^o^)/


旅♪_f0156641_16503067.jpg
お地蔵さんの撮影会・・・
スタイリッシュに撮れました(*^_^*)


報国寺には竹のお庭があって、見上げれば空に向かって伸びる竹!竹!竹!

旅♪_f0156641_16515138.jpg
ブロッコリーじゃないですよ



旅♪_f0156641_10512691.jpg
お茶と和三盆もいただきました
旅♪_f0156641_11390759.jpg
おいしい♡♡






少し足を伸ばして海を見てきました\(^o^)/
旅♪_f0156641_10511291.jpg
冬に海来ることがあまりないので海風がとっても気持ちよかったです!!
夏よりもさらに海が大きく見えました!





とっても心が洗われる休日になりました(*^_^*)





それではまた更新します!

アシスタント佐藤でした(^^♪

旅♪_f0156641_10514897.jpg




by hips_rouge | 2014-02-27 12:22 | プライベート
<< お腹いっぱい♡ だいすき >>