人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
12日町☆
こんにちはおおきです011.gif

先週浦和のお祭り12日町にみんなで行ってきました!!

去年の熊手を納めて今年新たにゲットしました----053.gif053.gif

年女のアシスタント井側さんに選んでもらいました037.gif
即決でした053.gif
12日町☆_f0156641_1243750.jpg
12日町☆_f0156641_11585377.jpg


その後
ルージュの忘年会でした!!
浦和東口にあるBAR REGOでやりました024.gif

12日町☆_f0156641_13132873.jpg

12日町☆_f0156641_13134722.jpg
12日町☆_f0156641_1314315.jpg
12日町☆_f0156641_13162646.jpg


大人の雰囲気の店内に最初はおとなしかったみんなですが
イケメン店員にテンション上がる稲田さん
天然でボケボケのしゅんさん
熱い男千葉さんのおかげで
最終的にかなりうるさかったと思います037.gif


今年も残りわずかですが
お店は31日まで営業しています016.gif

キレイになって新年を迎えられたらと思います053.gif
by hips_rouge | 2011-12-21 12:06 | rouge NEWS
<< 足利フラワーパーク 心躍る >>