人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
撮影
こんにちは。
ナベです016.gif

先日DECO店の大塚さんと今ROUGEにいる下田君と撮影してきました053.gif
初メンバーだったのでイメージを頭にいれて前日は自分の顔にやってみて臨みました060.gif
撮影_f0156641_19574273.jpg

正直・・・BBQの後だったので体力は半減してましたがそんなことでアタシのMAKE魂はやられません071.gif
なんてったって、大塚さんのイメージで真っ赤なripを使えることに056.gif
ご存知の方もいると思いますが・・・
アタシ・・・
ripフェチなんですWW
撮影_f0156641_19542345.jpg

やっぱり真っ赤ってSEXY☆
撮影_f0156641_19561462.jpg

素敵010.gif
撮影_f0156641_2075090.jpg

衣装はEYESの島村さん063.gif
撮影_f0156641_19592561.jpg



まだまだ課題は多いけどやっとMAKEの練習もできる時間が増えたので肌質のつくり方とかもっともっと研究しよう035.gif
また撮ったら載せます037.gif
by hips_rouge | 2010-10-28 19:54 | rouge NEWS
<< 11月スタッフ公休 ☆BBQ☆ >>