人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
Hawaii発
こんにちわ!ちんです!
火曜日にハワイから初上陸して原宿にオープンしたeggs‘n thingsに行ってきました!
着いてみるとかなりの行列でいつもは並ばないのですが、今回は頑張りました!
・・・並ぶこと一時間!ようやく入れました。
Hawaii発_f0156641_1030711.jpg

中に入るなり店員さんは「アロハー!」かなりの違和感!
メニューはパンケーキ・オムレツ・肉料理など色んなメニューがあって、いつもは迷わないのにかなり迷いました!
今回頼んだのはターキーベーコンとトマトのオムレツ
Hawaii発_f0156641_1035622.jpg

ストロベリーとマカダミアナッツのパンケーキ
Hawaii発_f0156641_1036255.jpg

どっちもボリュームやばいです!パンケーキにいたってはこれで日本用に少なめみたいです!
両方ともおいしくて全部食べました060.gif
そのほかソース類もメープル・グアバ・ココナッツと充実していて食べてて楽しかったです!
Hawaii発_f0156641_10413247.jpg

店内もウッディで優しい感じの雰囲気で個人的に好きな感じでした。是非一度行ってみてください!
Hawaii発_f0156641_10483052.jpg

by hips_rouge | 2010-04-15 10:29 | スタッフ公休
<< H・A・T日記 抽選会☆☆ >>