ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
波波波
こんにちは!!


スタイリストのイガワです(^^♪


最近のヘアセットで欠かせない事!!


『波ウェーブ』


ご存知ですか??


f0156641_14391118.png

f0156641_14410690.png



f0156641_14424586.png


f0156641_14421267.png


写真のように、



波打ってるような土台をつくってアレンジします(^^♪



結婚式やパーティーヘアで大人気です♪



やりたいスタイルがあれば是非相談にのらせてください♪





[PR]
# by hips_rouge | 2015-11-26 18:17 | ヘアスタイル
ショートに夢中!!
ショートに夢中!!

こんにちは!Hip's rouge 佐藤です!




新しくショートスタイル作りました!!

是非あなたに似合うショートスタイル作らせて下さい!!


[PR]
# by hips_rouge | 2015-11-19 11:36 | 撮影
コンテスト
こんにちは! Hip's rougeの山本です!!

少し前の出来事ですが・・・



美容団体プロフのデザインバトルがありました!



コンテスト





特別枠の ですよ 賞でした。


そう、芸人のですよ。 が来てました!


モデルさんありがとう!!


これから努力して頑張って精進したいと思います!

[PR]
# by hips_rouge | 2015-11-19 11:31 | サロンワーク
お知らせ☆

こんにちは☆
まつ毛エクステのメニューはRouge(浦和店)のみでしたが
このたび、Hips deco(大宮店)にて新しく


まつ毛エクステ [アイラッシュビューティーサロン deco]


をdeco店3階にオープンすることになりました!


詳しい詳細は今後またお知らせしていきます。


それに伴い、アイリストの募集をしていきます。

Hipsでは、 アイリスト = アイコーディネーター と考えています。


アイコーディネーターとは、まつ毛だけでなく 施術後のメイク、ヘアーアレンジも行うスタイリスト。



もちろん、技術に関しては責任を持ってお教えさせて頂きます。


経験者の方から未経験者の方まで、出勤日数や時間なども面接時に相談してください。
小さいお子様がいらっしゃる方でも大歓迎です。


ただ、美容師免許を お持ちの方のみの募集となります。


よろしくお願いします。

f0156641_17110306.jpg


問い合わせは Hips deco店までお願いします。

048-640-2668






[PR]
# by hips_rouge | 2015-11-16 17:12
sweet girl vol8












こんばんは!Hip's rouge です012.gif




ついについに・・・


Hip's オリジナルの冊子 「sweet girl vol 8」が


完成しました^^




やったー004.gif




ぜひ、お店にお越しの際は

ご覧くださーい079.gif079.gif079.gif











f0156641_19215308.jpg
f0156641_19215003.jpg
f0156641_19211006.jpg

[PR]
# by hips_rouge | 2015-11-14 19:27 | サロンワーク