ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:撮影( 15 )
カラーアイラッシュ♡
こんにちは!!イガワです。


先日、カラーアイラッシュの撮影をしました♡



f0156641_16262186.png


f0156641_16262648.png



f0156641_16263235.png



f0156641_16263805.png


モデルさんのご要望で、



黒は混ぜずに、ピンクとパープルのミックスにしたいとのことでした(^^)/



遠目で見るとピンクのグラデーションアイシャドーしてるみたいでかわいい仕上がりになりました♪



menu

ボリュームタイプ(両目120本)12ミリ・・・¥7560

[PR]
by hips_rouge | 2015-12-10 16:33 | 撮影
ショートに夢中!!
ショートに夢中!!

こんにちは!Hip's rouge 佐藤です!




新しくショートスタイル作りました!!

是非あなたに似合うショートスタイル作らせて下さい!!


[PR]
by hips_rouge | 2015-11-19 11:36 | 撮影
ウェディング
こんにちは☆スタイリストの高見です♡


ちょっと前にメイクチームのメンバーでweddingの花嫁さん&参列者向けの宣伝ポスターの撮影をしましたはぁと


hairはdeco店の榊さん♡
makeはrouge店の井側さん♡










私はカメラマンと衣装担当でしたキラ



ヘッドアクセも自分の前撮り用でハンドメイドしたものを使いましたハート





どれもこれも可愛すぎて選ぶのに苦労しました!

hair fuko sakaki(Hip's deco)
make sayaka igawa(Hip's rouge)
photo&fashion lisa takami(Hip's rouge)


ポスターは各店の店頭に貼られるのでお楽しみにー音符

[PR]
by hips_rouge | 2015-10-22 19:36 | 撮影
new style☆
こんにちは☆スタイリストの高見です♡

お客様のnanakaさんにお願いして夏スタイルの撮影をさせていただきました!!

今回はnanakaさんで3スタイル!!!

f0156641_18532532.jpg


f0156641_1855979.jpg


f0156641_18562156.jpg


f0156641_18565366.jpg


f0156641_18574514.jpg


f0156641_1858493.jpg


ヘアスタイルが違うだけで雰囲気もいっきに変わりますね☆

長さを変えなくても印象は変えられるので、スタイリングの仕方やアレンジなどぜひご相談ください♡



【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

24時間対応↓クリック↓
【いつでも簡単 サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!
[PR]
by hips_rouge | 2015-07-05 19:03 | 撮影
ロングスタイル☆
こんにちはイガワです!!


友達のyurieがお店にカットカラーで来てくれました(^v^)
f0156641_12194352.jpg
front






f0156641_12195032.jpg

side






f0156641_12195470.jpg
back



モデルさんの髪質は少しクセ有りで細毛、毛量普通です。


ロングスタイルの定番になります♡


最後に32ミリのコテで毛先から波巻きをして、


ラフに崩せば完成です(^v^)


分からない点等、なんでも聞いてください\(^o^)/☆☆


f0156641_12200357.png

[PR]
by hips_rouge | 2014-09-12 12:32 | 撮影
撮影♡
こんにちは!!!イガワです(^v^)

夏スタイルを撮りました♡

モデルさんは友達のmanamiちゃんです♡


f0156641_18350480.jpg
『ミディアムレイヤー』



くびれた縦長シルエットになります060.gif



夏らしい軽さが出ておすすめです003.gif



カラーは13トーンのスモーキーアッシュをベースに、ハイライトを表面にホイル10枚入れました♡

f0156641_18345810.jpg

f0156641_18350913.jpg




また撮影したらアップします\(^o^)/


[PR]
by hips_rouge | 2014-07-17 19:06 | 撮影
撮影
こんにちは!高見です☆

火曜日に毎年Hip'sが発行している「sweet」という冊子の撮影に参加しました!!
場所はさいたま新都心のあるカフェ『maru』さん♡
今回、私はeyesのスタイリスト岡本さんのサポートでメイクをさせてもらいました\(^o^)/

撮影の様子です♡
f0156641_10240668.jpg

f0156641_10245928.jpg


撮影後はmaruさんでランチ♡ベジカレーとタイ風カレーの2種盛り。撮影しておしゃれカフェで美味しいランチして充実です♪
f0156641_10251966.jpg


発行まで詳しい内容は載せられませんが、今回も良い作品が出来たので完成を今しばらくお待ちくださいませ♡
完成したらまた載せます☆

[PR]
by hips_rouge | 2014-05-19 10:34 | 撮影
ボブStyle♡
こんにちは☆高見です♡

カットモデルの時から来て頂いてる、hatumiちゃんにお願いして、撮影させてもらいました!!

f0156641_15023695.jpg
今回ヘアメイクのイメージはviviモデルの玉城ティナちゃんをイメージしました♡

f0156641_15034047.jpg
あご下でワンカール揺れるボブに眉上バングで可愛さ重視!!!

ボブはどんな方でも似合うスタイルなうえに、見た目もオシャレに見える髪型なのでオススメです♡

f0156641_15040449.jpg
hatumiちゃんありがとー♥♥♥


Hip's rouge LINE

ID検索→@hips-rouge
QRコード

[PR]
by hips_rouge | 2014-02-19 15:11 | 撮影
撮影
高見です☆

友達のカナで撮影をしました!!

f0156641_16265773.jpg


ヘアはサイドパートで分けたボブスタイル。
f0156641_16274291.jpg

カラーはダークブラウンで大人っぽく。
毛先はワンカール巻いてます。
f0156641_16284976.jpg

比留川遊ちゃんを意識してみました。すみません。

f0156641_16295465.jpg

メイクはブラウンのアイシャドウを上下まぶたにぬって、リップは赤リップでトレンドのSEXY顔に♡

みなさんも髪もメイクも秋色にチェンジしていきましょう!!
[PR]
by hips_rouge | 2013-10-09 16:32 | 撮影
♡マーメイド♡
こんにちは♪
井側です(^^♪

こないだ友達のYuriがカットとカラーをしに来てくれました☆

カラーは人気の『マーメイドアッシュ』です\(^o^)/

f0156641_11301419.jpg
f0156641_11302481.jpg

f0156641_11422139.jpg

ブリーチをしなくても赤味を抑えて透けた感じに仕上がりました♡♡


かわいーーーー053.gif053.gif

みなさんも是非マーメイドアッシュ挑戦してみてくださいネっ♪♪
[PR]
by hips_rouge | 2013-08-30 11:45 | 撮影