ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:勉強会( 5 )
カットセミナー
こんにちは!!イガワです(^^♪


先日火曜日に同期の大澤くん(ヘッズ 宮原店)と



『peek a boo』という有名サロンのカット講習会にいってきました016.gif



毎年何人かの先輩も行ってる講習会で



私もスタイリストになったら絶対に行こうって決めてました053.gif



全3回コースなんですが、



第一回目は『ショートボブ』


before

f0156641_1112662.jpg



セミナーの様子



f0156641_1125077.jpg




パネル毎に技術を教わって


完成したのが


f0156641_1142229.jpg




前髪はフリースタイルでした060.gif



先生が作ったスタイルはコチラ


f0156641_1191850.jpg



うん、やはり美しい010.gif



一回目終えて感じた事、



日々勉強、日々研究



楽しかった058.gif

【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

24時間対応↓クリック↓
【いつでも簡単 サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!001.gif001.gif
[PR]
by hips_rouge | 2015-07-09 11:17 | 勉強会
カット講習
こんにちはイガワです003.gif


火曜日に同期三人で六本木でお店を構えてる有名美容室のカットセミナーに行きました010.gif♡♡



この日はとっても暑くて、ヘッズ店の大澤君(カーディー)がカット中ハンパなく汗かいてました!!笑


f0156641_18583922.jpg
カットセミナーはいろんな発見できるので楽しいです016.gif



これからたくさん参加してもっと腕を磨いていこうと思います012.gif



写真全然撮ってなくてすいません002.gif




[PR]
by hips_rouge | 2014-08-07 19:10 | 勉強会
ギブソンタックアレンジ♡

こんにちはイガワです(^^♪



営業後に高見姉さんの頭をお借りして、アレンジの練習をしました003.gif



名付けて『ギブソンタックツイスター♡』






f0156641_10304962.png
ツイスト編み込みに挑戦してみたんですがいかがでしょうか??045.gif



バック写真はこちら



f0156641_10310011.png


襟足はギブソンタックで土台を作り、残った毛先を土台にまとめたスタイルになります(^^♪



最近ですと結婚式のお呼ばれヘアスタイルの人気スタイルになります♡


これからもっともっともっとかわいいスタイルを練習をしたいと思いますので


是非イガワをよろしくお願いします011.gif




【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

Hip's rouge WEB予約はコチラ

[PR]
by hips_rouge | 2014-05-22 10:53 | 勉強会
撮影講習会♪
火曜日にフォト講習会がありました(^^♪

デコ店の桑原さんのお友達のtakuziさんとyuusiさんが開いてくれました\(^o^)/


f0156641_11513794.jpg



f0156641_11514882.jpg
モデルさんも可愛くてとても楽しい講習でした☆☆


講習が終わった後、コテの技も教えてくれました\(^o^)/



f0156641_11515973.jpg
モデルは高見さん☆


お店でもやってみようと思います(^v^)








[PR]
by hips_rouge | 2014-04-17 12:32 | 勉強会
すごい人
こんにちは☆たかみです☆☆

火曜日にeyes店でCUT講習がありました!!

講師は美容界の巨匠、LILI 三好真二氏!!!038.gif
f0156641_12235124.jpg

何かもうすごい人ってオーラが出てました005.gif


Hip'sからはeyes蛯名さん、heads天地さん、deco桑原さん、そしてrougeからは佐藤さんが代表でCUTをしました☆

f0156641_1229169.jpg

講習前はがちがちに緊張してましたが、カットが始まるといつもの冷静な佐藤さんに戻ってました037.gif
f0156641_131784.jpg



f0156641_13182899.jpg

三好さんは関西出身で話も面白いのですが、やはりCUTも早くて正確で完全に三好ワールドに入ってました005.gif
f0156641_13233615.jpg



三好さんにアドバイスをもらいながら、CUTが終了!!

こんなんが・・・
f0156641_13413478.jpg

                  ↓
                  ↓
                  ↓
f0156641_1343375.jpg

by佐藤


こんなんが・・・
f0156641_1344529.jpg

                  ↓
                  ↓
                  ↓
f0156641_14294799.jpg

by桑原


みんなすっごく可愛くなりました053.gif053.gif


私も三好さんに切ってもらいたい053.gif

三好さんありがとうございました!!


☆番外編☆
倉田さんのファッションチェック072.gif

f0156641_14563262.jpg

今ゴルフにハマっているので、石川遼くん風にきめてみました004.gif004.gif
[PR]
by hips_rouge | 2011-06-23 12:29 | 勉強会