ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:プライベート( 204 )
ライブ
こんにちは!
アシスタントのサトウです(^v^)


先日の休日にステキなライブに行ってきました!

♡♡ BOB DYLAN ♡♡
f0156641_12435872.jpg

Bobの、おなかの底に響いてくる歌声と最高にかっこいいBAND・・・・・・


しびれました。

同じ時代に生きていてよかったと心から思いました。





f0156641_12443176.jpg

今年に入ってから月1ペースで色んなライブに行けているのでシアワセです♡

もっともっと、たくさんのホンモノに触れて成長していきたいです(^^♪

オススメがあったら教えてください♪♪



アシスタントのサトウでした(^^♪


[PR]
by hips_rouge | 2016-04-23 12:45 | プライベート
夏休み

こんにちは!アシスタントのサトウです!

先週、夏休みをいただきました♪

今年は、、、HAWAIIに行ってきました\(^o^)/

3泊5日の弾丸でしたが、計画をしっかりたてていたおかげで、
充実のハワイになりました♪♪


睡眠時間を削って、動きまくって、THE☆体力勝負!!


とにかく海好きなので、
ハワイに滞在中のほとんどの時間を海で過ごしました\(^o^)/

アラモアナビーチ、ワイキキビーチ、カイルアビーチ、ラニカイビーチ、ハナウマベイ、、
5か所のビーチで泳げました(^^♪
幸せです♡
f0156641_15521163.jpg
不格好です




全米NO.1に綺麗なラニカイビーチ
f0156641_16110226.jpg

透明度NO.1だったハナウマベイ
f0156641_16121252.jpg



朝は暗いうちにホテルを出て、
コーヒーとパンを持ってワイキキビーチに。
f0156641_16222304.jpg
サンライズを待ちます
f0156641_16154409.jpg
f0156641_16160280.jpg
心にしみわたりました





毎日色んなビーチでサンセットも見ました!
日によって、ビーチによって、毎日違うサンセットが新鮮でした(^v^)

f0156641_16193039.jpg
f0156641_16195395.jpg
f0156641_16532822.jpg





タンタラスの丘に、夜景も見に行きました!
ホテル街と、住宅街のオレンジ色のランプが感動的です
f0156641_16261207.jpg



ワイキキから離れた田舎町カイルア♪
f0156641_16270942.jpg
サイクリングです♪
f0156641_16271751.jpg
f0156641_18053349.jpg
飛ばします。
車の免許持ってないので、自転車乗るのうまいです。ほんとです。






街歩き♪
f0156641_16263000.jpg

f0156641_16515313.jpg
変な格好でも気にしません









f0156641_16522116.jpg
f0156641_16265870.jpg
f0156641_18060216.jpg



f0156641_16513607.jpg
f0156641_16264480.jpg
おじさん♡♡かわいい♡



f0156641_18353006.jpg




ダイヤモンドヘッドは早朝から登り、ご来光を見れました!
f0156641_18433454.jpg




シュノーケリング
f0156641_16274055.jpg



甘いものもいっぱい食べました!!
f0156641_18365268.jpg
f0156641_18390057.jpg


f0156641_18392976.jpg

ハワイに来ると太るとき聞きましたが、
食べるより泳ぐのに夢中で無事太らず帰還しました!!




写真を1500枚くらいとっていたようで、載せきれません、、、




もっともっと話したいことがいっぱいあるので、
ご来店の際は私のお土産話に付き合って頂けたら嬉しいです



ハワイでいっぱいパワーを蓄えたので、
またお仕事がんばります!!



ご来店お待ちしております♪



アシスタントのサトウでした(^v^)
f0156641_18522469.jpg






[PR]
by hips_rouge | 2015-11-09 18:52 | プライベート
夏休み(^^♪①

NORAです011.gif
この前1週間お休みをいただきました\(^o^)/
夏休みに入って一番最初幼なじみが関ジャニのコンサートに行くらしくライブDVDを観るから一緒にみてと言われ渋々観に行ったのですが・・・すごい面白い♡生で見れるのが凄くうらやましい!!!
そーおもいながら友達の家の猫ちゃん達とのんびり過ごしていました(^v^)
何してるときもだいたいそばにいてくれる可愛い可愛いにゃんこ達♡

その後違う友達とも合流してラーメン食べてカラオケに出かけて1日目が終了しました♪

f0156641_13030361.jpg
f0156641_13033278.jpg
f0156641_13031979.jpg

f0156641_13034377.jpg
f0156641_13025454.jpg

つづく


[PR]
by hips_rouge | 2015-10-26 13:12 | プライベート
京都☆*

スタイリストのおおきかおりです

先日夏休みをいただき
京都へ旅行にいってきました♡

とても天気が良く緑がキレイ!!!!

f0156641_10400687.jpg

紅葉もはじまってました★

f0156641_10404004.jpg

色々まわり美味しいものたくさん食べて・・

f0156641_10430869.jpg


パワーもらってきました♡

今年も残り3カ月!!!!

可愛い素敵なスタイルをたくさん作っていきます♪:
多くのお客様にお会いできること
楽しみにしていますね♡


おおきかおり


[PR]
by hips_rouge | 2015-10-07 10:53 | プライベート
アクセサリー作り

こんにちは!スタイリストの高見です☆


最近気になっていたレジンを使ったアクセサリー作りに挑戦してみました!!


レジンはUVライトをあてると硬化する透明の液体で、アクセサリー作りには欠かせない材料です☆


今回は花びらをレジンで加工してピアスを作ってみました☆


初めてのレジンだったので悪戦苦闘して、何枚も花びらを犠牲にしてしまいましたが、おかげで可愛いピアスができました(^^♪

f0156641_17534408.jpg
f0156641_17535646.jpg
今度は違うものを加工してみます♪


[PR]
by hips_rouge | 2015-09-18 17:54 | プライベート
夏といえば
こんにちは!!イガワです♪


夏らしいことができてなかったので、


先日火曜日に友達四人とビアガーデンに行ってきました010.gif



f0156641_16354233.jpg



f0156641_16355896.jpg




外で飲むビールって格別においしいですね♪



ヒップスルージュでもサマーセールが始まっておりますので、


この機会に是非お買い求めください\(^o^)/


お客様のご来店おまちしております060.gif


















[PR]
by hips_rouge | 2015-08-20 16:40 | プライベート
お誕生日会
こんにちは稲田です053.gif

この前のお休みの日に幼なじみで全員分のお誕生日をお祝いしましたぁ016.gif
もう出会って20年もたつけれどこんなに豪華にお祝いしたのはお初でした(^v^)
初めてコストコにも行ってだいぶテンション上がり相当楽しかったのでコストコに通いつめようと決めました♪
みんなのいろんな話も聞けて、リフレッシュしたのでお仕事がんばれそうです(●^o^●)
f0156641_11373127.jpg

f0156641_11375187.jpg

f0156641_11403791.jpg

f0156641_114151.jpg


【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

24時間対応↓クリック↓
【いつでも簡単 サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!072.gif
[PR]
by hips_rouge | 2015-07-02 11:52 | プライベート
初☆能登半島の旅
こんにちは!!イガワです♪



先日二連休をとって能登半島の輪島まで旅行に行きました(^^♪



f0156641_17101728.png



今朝ドラの舞台になってるみたいで、大変賑わってました(^v^)



お寿司も美味しかったし、また是非行きたい場所です♪



f0156641_17104590.png




f0156641_17111118.png


【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

24時間対応↓クリック↓
【いつでも簡単 サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!
[PR]
by hips_rouge | 2015-05-21 17:12 | プライベート
ぶらり吉祥寺☆
こんにちは!スタイリストの高見 理紗です☆

休みの日に用事があって吉祥寺に行きました!久々に上陸しましたが、住みたい街ランキング1位なだけあって、オシャレなお店がたくさんありました!!

ぶらぶらしてるだけでも楽しかったです♪

今回は「オーケストラ」というお店にランチをしに行きました♡
たまたま検索して見つけたのですが、開店前から並んでいたのでビックリ005.gif

プレートランチで、ご飯の種類とデザートと飲み物が選べて味も美味しくて大満足♡♡
しかもご飯はおかわり自由で別のを頼んでもOKでした016.gif

オープンと同時に満席になっていたので、次は予約していこうと思います!

f0156641_11481656.jpg



「オーケストラ」の下には「PARETAS」というフルーツフローズンバーのお店もあって帰り際に寄って、またデザート♡

フルーツぎっしりで、果汁がたっぷりのフレッシュなアイスでこちらも美味しゅうございました♡
f0156641_11514180.jpg



まだまだ気になるお店がたくさんあったので、また吉祥寺探索に行こうと思います003.gif

次は路地裏の飲み屋街が気になります!

誰か詳しい方がいたら教えてください♡




【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

24時間対応↓クリック↓
【いつでも簡単 サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!
[PR]
by hips_rouge | 2015-05-07 11:54 | プライベート
happy wedding
こんにちは!佐藤です!
先日同期の新井さん(宮原店)の結婚式に行ってまいりました!
予想通り泣きました!花嫁から親への手紙で100%泣く事で有名です!知らんけど。
冗談抜きで綺麗で素敵でした!
10年一緒に働いて同期を初めてキレイだと思いました!
f0156641_17401665.jpg

f0156641_17423850.jpg

f0156641_1742561.jpg

f0156641_17431039.jpg

おめでとう!お幸せに!!

【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

24時間対応↓クリック↓
【いつでも簡単 サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい
[PR]
by hips_rouge | 2015-05-06 17:35 | プライベート