ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:その他( 3 )
アシスタントのブログ始めました!


こんにちは!
アシスタントのサトウです(^^♪

今日で11月最終日になってしまいました・・・
今年も残り1カ月!!やり残したことがないように有意義に過ごそうと思います(^v^)





1カ月ほど前から、
HIP'S 全店のアシスタントで、ブログをはじめました\(^o^)/

こちらです↓
http://s.ameblo.jp/hips-as/

毎日一人ずつ更新中です♪

美容のこと、サロンワークのこと、プライベートのこと、、、、、
それぞれ思い思いに更新してるので、
お時間があるときなどに覗いて頂けると嬉しいです\(^o^)/

ちなみに私は土曜日担当で更新してます♪♪





12月もお得なキャンペーン多数ご用意してますので、
2015年の締めに是非いらして下さい\(^o^)/





また更新します!
アシスタントのサトウでした(^^)/


f0156641_12450860.jpg


058.gifhttp://s.ameblo.jp/hips-as/058.gif




























[PR]
by hips_rouge | 2015-11-30 12:48 | その他
癒し♡
こんにちはイガワです(^^♪


土曜日にお休みをいただいて、小学校からの友達の結婚式に参加させてもらいました\(^o^)/



f0156641_17135067.jpg

はぁ~♡



涙あり、笑いあり、幸せでした(^v^)



f0156641_17133309.jpg

[PR]
by hips_rouge | 2014-06-08 17:16 | その他
お花
こんにちは!!高見です♡

お客様がスタッフの誕生日のお祝いにプレゼントしてくださった花束♡

f0156641_17105186.jpg
お花ってほんと癒されますね♡
だんだん枯れてきてしまったので、キレイなお花を厳選して・・・ 
                                                                                                            
f0156641_17134053.jpg
 
f0156641_17135423.jpg
ドライフラワーにしてみました!!!キレイなうちにヒモで逆さに吊るしておくと、枯れ落ちる事無く、レトロな色合いになってとてもおしゃれです♡

f0156641_17450059.jpg
rougeのぼのぼのもお気に入りです♡


[PR]
by hips_rouge | 2014-03-23 17:41 | その他