ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆寿☆退社
『川井美穂』改め、『倉林美穂』さんが、4月20日をもちまして、Hipsを退社しました!!
彼女は7年間Hipsで働き、結婚、妊娠…と、世の女性達が描く理想の人生計画を、いとも簡単に手にしました!!そんなカワイイ川井さんのヒストリーをまことに勝手ながらこの僕が失礼ながらご紹介させていただきます(^^)








川井さんは熊谷のほうで産まれ、入社!!結婚!!妊娠!!退社!!だいたい2008年9月あたまくらいに出産します☆






華々しい人生を送っている川井さんが羨ましい限りでなりません(>_<)★
川井さんの今後の人生が、よりHAPPYでありますように僕は、否、スタッフ全員心より願っております(*^。^*)

お疲れ様でした☆★
f0156641_18512818.jpg

お幸せに★☆
f0156641_185223.jpg

[PR]
by hips_rouge | 2008-04-21 18:59 | rouge NEWS
<< 短編小説 『撮影』 メイクチームから(^^) >>