ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
透明感カラ―
こんにちは☆スタイリストのイガワです!!


先日、営業後にヘッズ店の小坂っちにカラーをしてもらいました(^^♪


ヘッズ店の売れっ子スタイリスト♪



センスがいいので『透明感出したい!!』



とだけ伝えてあとはお任せカラーをしてもらいました\(^o^)/



出来上がったのがこちら



f0156641_11272180.jpg


f0156641_11270804.jpg


極細ハイライトをブリーチで抜いて


上から小坂’sカラーを被せた模様です♪


透明感!!


久しぶりのブリーチでテンション上がっちゃいました☆


これからの季節は3Dカラーがオススメです(^v^)


小坂、ブリーチ手伝ってくれたカーディーありがとー♪


そして最近家でも


ハンドメイドアクセを作ってます(^v^)


最近作ったのがこちら



f0156641_11272660.jpg


f0156641_11273362.jpg


こちらは非売品ですが


只今、店頭でも一点物アクセサリー豊富にあります!!



ご来店の際は是非チェックしてみてください♪♪





[PR]
by hips_rouge | 2016-05-11 11:31 | ヘアスタイル
<< ミントシャンプー入荷致しました!! デニムコーデ☆ >>