人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
充実火曜日
こんにちは☆高見です☆

火曜日に国際フォーラムで行われた先輩が出演するヘアショーを観に行く前に築地と銀座をぶらつきました!

朝6時に起きて築地に向かい、念願の海鮮丼!!
充実火曜日_f0156641_18162526.jpg
充実火曜日_f0156641_18000058.jpg
9時前に着いたのに築地はかなりにぎわってました!今回食べた「仲家」さんはお昼過ぎとかになると2時間くらい待つみたいです・・・
充実火曜日_f0156641_18051212.jpg
朝からどんぶりはヘビーでしたが、美味しくてペロリでした!
ウニが苦手でよく人生損してると言われてきましたが、新鮮なウニは甘くて生臭くなくておいしいんですね!これからは新鮮なウニは食べることにしました♡笑

そのあとは銀ブラ♡
充実火曜日_f0156641_18180207.jpg
松屋銀座に入ってる「OSUYA本店」
酢ムリエの内堀光康さんプロデュースの飲む酢の専門店です。
充実火曜日_f0156641_18243273.jpg
さくらんぼビネガーがかかったソフトクリームと・・・
充実火曜日_f0156641_18244235.jpg
オレンジビネガーが入った炭酸ジュースを銀座でゆっくり食べるだけで春日部の田舎者は満足です。


銀座で売ってる0の桁が1、2個違う高級品を眺めながら、仕事もっと頑張ろうと思った火曜日でした。


この後行った先輩のヘアショーの様子は誰かが書いてくれるハズ・・・!笑








by hips_rouge | 2014-06-18 18:34 | プライベート
<< Once Upon a Time color change >>