人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
お腹いっぱい♡
こんにちはイガワです\(^o^)/

休みの日に母と兄と三人で食べまくりましたっ!!

まず、星野珈琲のモーニングセット(フレンチトースト)♡

お腹いっぱい♡_f0156641_17140949.jpg

本当はパンケーキがお目当てだったんですが、行った時間が早くてモーニングセットになっちゃいました012.gif



フレンチトーストもコーヒーもおいしかったです016.gif♡♡






一度帰って、甘いものを食べたからしょっぱいものっ!!


って思い、なにを思ったのか今度はカツサンドを食べにコメダ珈琲に行きました053.gif060.gif053.gif


お腹いっぱい♡_f0156641_17142164.jpg
初♡コメダ珈琲♡


奥からみそカツサンド、真ん中がソースかつサンド、手前がピザ卵サンド♡


とにかくBIGサイズで正直見ただけで満腹中枢が刺激されました042.gif


お腹いっぱい♡_f0156641_17142994.jpg
こちらでもコーヒーを053.gif



そして店内に私の好きな奈良美智さんのポスターが飾ってあったので思わず撮ってしまいました(^v^)


お腹いっぱい♡_f0156641_17143867.jpg
お腹いっぱい♡_f0156641_17144520.jpg



これで当分はパンもカツも食べなくて済みそうです♡


幸せなひとときでした~(^^♪

by hips_rouge | 2014-02-27 17:43 | プライベート
<< トレンドカラーセミナー☆。 旅♪ >>