ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
お気に入り♪
こんにちは!
アシスタント1年目のサトウヒロノです!!

先週に引き続きまた雪がすごいですね!!
雨のせいか道路が川みたいになっていました(>_<)
私も出勤中何度も転びそうになったので、足元にお気を付け下さい(^v^)



今日は最近のわたしのお気に入りアイテムをご紹介したいと思います♪


まずはこちら

f0156641_11120930.jpg
YSLのリップです\(^o^)/

♯ルージュヴォリュプテNO.34

限定色のピンクアサリナという色です!

赤に近いけど赤すぎないピンクといった感じです。
可愛い色でお気に入りです♡
そしてしっとりしっかり発色して色持ちもいいです\(^o^)/




お次はこちら
f0156641_11242571.jpg
f0156641_11270356.jpg
ADDICTIONのシャドウです
♯Moroccan Rose (モロッカンローズ)

アイシャドウとして下まぶたにのせたりしても個性的な少し病的なかわいさのメイクになって可愛いです(^^♪
アイラインの目じりにのせてもポイントで可愛いです(^^♪

あと、このアイテムは万能で、チークとして使ってもとっても可愛いんです\(^o^)/
赤チークって女の子らしくて可愛くて好きです♡



Hip's rouge LINE
ID検索→@hips-rouge
QRコード
それではまた更新します♪
アシスタントのさとうでした(^^♪





【Hip's rouge】
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-2

TEL:048-814-0808

Hip's rouge WEB予約はコチラ

[PR]
by hips_rouge | 2014-02-15 11:44 | プライベート
<< お友達 ポイントカラー♡ >>