人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
お久しぶりのブログ♪
こんにちは(^^♪
だいぶお久しぶりのブログになります!!

まただいぶ写真がたまったのでUPしたいと思います♪

12月25日は地元の串揚げ屋さんでたのしくすごしました!!
お久しぶりのブログ♪_f0156641_11521017.jpg

浦和の12日町で買ってもらったミッキーリンゴ飴
お久しぶりのブログ♪_f0156641_11413514.jpg

1月31日に地元の神社で可愛いチョコバナナ発見しましたぁ(^^♪
お久しぶりのブログ♪_f0156641_11444699.jpg


地元の友達とカニ食べました!少し残ったカニは、もったいないのでティッシュにくるんで待って帰りました!!笑
お久しぶりのブログ♪_f0156641_1145473.jpg

チョコレート展に行ってお土産に化石チョコを買って化石発掘しました016.gif
お久しぶりのブログ♪_f0156641_11545662.jpg

浦和の可愛いキャラクターのうなこちゃんは、成人式の雪の日は帽子をかぶってましたぁ(*^U^*)
お久しぶりのブログ♪_f0156641_1201830.jpg


なつかしいシルバニアファミリーがレイクタウンに上陸しててまた集めたいと思いました053.gif
お久しぶりのブログ♪_f0156641_1243787.jpg


なんだか食べ物ばっかりの写真になっっちゃいましたね…012.gif056.gif笑 

       終わり
by hips_rouge | 2013-01-27 12:09 | プライベート
<< 2013年政策発表☆ ☆2月のスタッフ公休☆ >>