人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
たこ焼きパーティー☆★
こんにちは☆たかみです☆


もう2月になってしまいましたが、rouge店で新年会も兼ねてたこ焼きパーティーをしました!!


井側さんが家からたこ焼き機を持参してくれました053.gif
たこ焼きパーティー☆★_f0156641_18224913.jpg



井側さんの指導のもと、4人がかりで焼きます011.gif
たこ焼きパーティー☆★_f0156641_18251034.jpg



たこ焼きパーティー☆★_f0156641_18272123.jpg



早く焼けないかなー
たこ焼きパーティー☆★_f0156641_18281624.jpg



しゅんさん何か焼き方変!!笑
たこ焼きパーティー☆★_f0156641_1829675.jpg


出来上がったたこ焼きはあつあつで美味しいです☆


美味しすぎてしゅんさんもキメ顔になっちゃいます037.gif
たこ焼きパーティー☆★_f0156641_18304594.jpg



たこ焼きも美味しいし、お酒もすすむし、もうこんな状態



たこ焼きパーティー☆★_f0156641_18324896.jpg




ベロベロになる前に、からし入りたこ焼きで目を覚まさせてあげました011.gif
たこ焼きパーティー☆★_f0156641_1834193.jpg



次の日、お店が油くさくてビックリしましたが、楽しかったのでまたやりたいです012.gif
by hips_rouge | 2012-02-06 18:39 | rouge NEWS
<< 日帰りの巻き 2月のキャンペーン情報☆ >>