人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
japan jam 2011
5/3にjapan jamに行ってきました!!
今年一発目のFesです!!

朝早くから幕張メッセまで行ってきました!着いたらテンションも上がって眠気なんて忘れてはしゃいじゃいました!!

最初のステージからdoragon ashでとてもノリノリでした!
ゲストも10FEETやエレカシの宮本さんなど豪華なメンバーでほんと最高のステージでした!!

その後の10FEETのステージもHI-STANDARDの難波さんやKjなどテンション上がりすぎて疲れました!!

でも飲んで食べて踊って最高に楽しい一日でした!!今年は隙あらばFesやLIVEに参加してやろーと思います!!

皆さんも楽しんでください☆
japan jam 2011_f0156641_134170.jpg
japan jam 2011_f0156641_1343321.jpg
japan jam 2011_f0156641_1345160.jpg
japan jam 2011_f0156641_135591.jpg


では!!ちんでした!!
by hips_rouge | 2011-05-05 13:06 | スタッフ紹介
<< 撮影しました 5月のスタッフ公休☆ >>