人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
アジアビューティーエキスポ
こんにちは071.gifナベです056.gif056.gif
行って参りました☆
アジアビューティーエキスポ049.gif
アジア最大の美容イベントにヒップスが参加できることになりrougeからは私ナベがメイク担当で参加しました058.gif
当日までの数週間は深夜までほぼ毎日仕込みや練習に明け暮れました・・・
その様子を皆さんにお伝えします029.gif

5月17日★初めてのモデル使ったリハ★
アジアビューティーエキスポ_f0156641_12405221.jpg

最初はこんな感じでした・・・ここから大分変わってゆきます004.gif
形が全然変わりましたw この中には電球が入ってて光ってるんです072.gif
アジアビューティーエキスポ_f0156641_12435218.jpg

もう何日目」のものかわかりません・・・
前々日。アタシがモデルになりました063.gif髪が細いアタシにとっては終わった後は髪が無くなる覚悟で挑みました047.gif
アジアビューティーエキスポ_f0156641_13184120.jpg

前日。早くから集まり深夜まで作りこみしました042.gif
アイデア出るたびに作り直しをしてみて検討です・・・
アジアビューティーエキスポ_f0156641_13292452.jpg

途中休憩に倉田オーナ^のおごりで牛丼ほおばりました026.gif
アジアビューティーエキスポ_f0156641_1411619.jpg

そして当日・・・
朝5時に起きて横浜へ向かいます035.gifアイズの蝦さんと清水さんはアタシのお家にお泊りしました019.gif
アジアビューティーエキスポ_f0156641_1442073.jpg

眠そうです。。。。とりあえずこの辺で037.gif

PART2へ・・・・
by hips_rouge | 2010-05-27 12:41 | rouge NEWS
<< アジアビューティーエキスポPART2 社員旅行PART2 >>